リフォームの流れ 仙台| 宮城県内・大崎市・加美郡のリフォーム会社 「ASAKAN」仙台周辺対応

リフォームの流れ

HOME > リフォームの流れ

リフォームの流れ

リフォームを考えてもどの様な手順で進行するのか分からないと不安ですね。 ここでは簡単にその流れを説明させていただきます。

ステップ1お問い合わせ

お問合せフォーム・お見積依頼フォーム・お電話・FAXにてお気軽にお問合せ下さい。

今すぐリフォームをお考えでない方もお気軽にご相談下さい。

ステップ1お問い合わせ

お約束致しました日時にあさかんのスタッフがご訪問させていただきます。

その際、どんな小さなご要望・疑問点でもお気軽にお申し付け下さい。

ステップ1お問い合わせ

お客様のご要望に沿ったプランとお見積りをご提案いたします。

ご要望・疑問点などがございましたら、お気軽にご相談ください。

リフォームの商品を選ぶ際、メーカーショールームへのご同行もお引き受けいたします。 お気軽にお申し付けください。

ステップ1お問い合わせ

プラン・お見積り書の内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。

工事前の不安な点等ございましたら、どんなことでもお気軽にお伝え下さい。

ステップ1お問い合わせ

工事着工前にご近隣の皆様への挨拶を行います。集合住宅(マンション)での工事の場合は管理 事務所への届け出も行います。

ステップ1お問い合わせ

お客様の大切なわが家に手を加えさせていただくことへの責任感を持ち、「お客様の満足のために」しっかり確 実に工事を行います。

ステップ1お問い合わせ

工事完了後、お客様立会いのもと、お引渡しさせていただきます。お客様の大切な大切なわが家 のホームドクターとして末永くお付き合いいただけることを目指しております!アフターフォローはお任せ下さい!