お客様の声 仙台| 宮城県内・大崎市・加美郡のリフォーム会社 「ASAKAN」仙台周辺対応

宮城県加美郡(浅勘商店) お客様の声

HOME > お客様の声

東松島のご主人からのメールです!

下記は東松島のご主人からのメールです 頑張って走ったかいがありました。

------------------------------

今日は、急な電話から、迅速な対応をして、頂き有難うございました。

リビング、玄関フロア、二階の子供部屋のフローリング工事を依頼しました。

遠くなのに、職人さんまで一緒に来て頂き、有難うございました。

解りやすい説明と明確で良心的な金額にも、感謝しております。数多くのホームページの中から、こんな素晴らしい業者さんに巡り会えて、良かったです!どうぞよろしくお願いします。

------------------------------

東松島市 S様邸

After
Before

鈴木邸のご主人さまから 感謝のお言葉を頂きました。

お客様と撮影

住宅改修(リフォーム)について、母が要支援認定者になり風呂場の浴槽をまたぐことが困難な為、思い切って水廻りの改修をすることに・・・
まず、心配なことは予算・・・価格が全く分からない。
費用がどのくらいするのだろう?
取り壊しの残材は?
後片付けはどうなの?
新築と違い生活をしているんだよね・・・
お茶だしが出来ないんだけど・・・
以上の不安を全て「安心・安全・満足」で答えてくれたのが・・・リフォームの浅勘商店!!
親切・丁寧な説明、リーズナブルな価格・・・そして健康福祉課様と建設課様から補助金がおりるから。とその申請のお手伝いまで思ってもいなかった補助金!!大変ビックリ。
1日1日の仕事終了時の後片付けはすばらしく、資材・工具等がキチンと整理され、その上に毛布やシートが被せてあり、残材やゴミは毎日持ち帰りとても気持ちの良い仕事ぶりでした。
家の中だけで飼っている猫がいるので、工事中外に逃げないように工夫もしてくれ、工事業者の息もピッタリ!
仕事ぶりや出来栄えには、本当に見事の一言。満足しております。
リフォームの浅勘商店は、顧客に「安心・安全・満足」を与えてくれましたが、それに顧客からは、心から「感謝」を贈りたいと思います。

名前

鈴木様からいただいたメッセージ原本です。

お客様よりいただいたメッセージ